RSS|archives|admin

川口暮らふと

2012.10.27 Sat
                    014 (2)


 子ルパンくんを抱きかかえ、川口暮らふとに行ってきました。
 次の予定が詰まっていたので、ぷらぷらと会場2周でタイムアップでしたが、楽しい時間を過ごしてきました。


 自分の好きな世界を探したり、こんなモノづくりもあるのだなぁ・・・と感心したり、色んな知恵ややる気をいただいたり・・・。
 小さな収穫が沢山あった1時間でした。


ライン


 行き帰りの電車の中、抱っこひもの中で暴れっ子の子ルパンくん。
 体全部を使ってびょんびょんしたり、近くの人に殴りかかろうとしたり、窓をどんどんしたり、と思ったら体をのけぞらせて愛想を振りまいたり・・・。
 家に着いたら、身体の節々が痛かったわ・・・(泣笑)。


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<糸紡ぎ | HOME | 一人時間>>
name
title
mail
url

[     ]