RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

糸紡ぎ

2012.10.30 Tue
          手紡ぎ糸2
              紡ぎ車をゆっくり踏んで
             そろりそろりと紡がれた糸。
             もひゃっと飛び出したところがまた可愛い♪



                      手紡ぎ糸
                      紡ぎ車をぐいぐい踏んで
                        「手が追いつかないけど、
                         踏むスピードもゆるめられない・・・(泣笑)」と。
                      でも最終的にはそのスピードをマスターして帰りました。



 先輩ママの糸紡ぎ。

 優しいほんわりママと、テキパキカッコいいママ。
 「ほんと、性格が出るねぇ・・・」
 何度も飛び出したこの言葉。


 始めから自分のペースで流れを泳ぐことができる人や、
 流れに身を任せ、その流れを自分のものにしてしまう人や
 泳いで行って、自分の心地よい流れを探し当てる人・・・。
 
 
 短い時間ですが、『自分らしさ』が出てしまう紡ぎの時間。


ライン


 ちなみに私は、
 流れにのみ込まれ、もみくちゃにされて、だいぶ経ってから少しずつ心地よい流れを見つけ始める・・・そんなタイプです(笑)。


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<途中経過 | HOME | 川口暮らふと>>
name
title
mail
url

[     ]

