RSS|archives|admin

お花の会

2012.11.06 Tue
                 005_20121108131008.jpg


 前回のお花の会から半月。
 今日は、また一段と深まった秋のお花達でした。

 しなだれたたわわな菊や紅葉の葉っぱ、虫食いの葉っぱに落葉した枝、色付いた実・・・。
 その中に小さな次の季節の気配を感じながら・・・。
 
 そわそわと同時に月日の流れるのは本当に早いものだなぁ・・・としみじみ。


                    おいしいプレート
                       ここにも小さな秋が♪


ライン

 
 毎月お邪魔するお花の会、織りのご依頼、今度はこんなモノ織ろうかなぁ・・・のわくわくが私の毎日を瑞々しくしてくれているのだなぁ・・・と最近思います。
 ストレスを感じずに子ルパンとのべったり生活を満喫できているのは、きっとそれらのお陰だなぁ・・・って。

 ひとつひとつのわくわくを大切に日々過ごそうっと。


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ゆるり | HOME | 途中経過>>
name
title
mail
url

[     ]