RSS|archives|admin

お花の会 in kousha

2012.11.09 Fri
                PB120984.jpg


 大好きなお花の会*tunagu*がこれまた大好きなkoushaで開催されました。
 koushaの好きな場所で、飯高さんのうつわに秋のお花を自由に活ける会。

 初めましての方と、お花の会でお会いしている方と、いつもは別のところで会う方と、いつものkoushaでいつものお花の会・・・なんだか不思議な感じ。


 わははと始まった会。
 最初はひとつのテーブルを囲みちょっぴり緊張気味で活けていましたが、ふと気付けばみんな散り散り、生き生きした顔で、色んな場所をお花とうつわで彩っていました。
 

      PB090967_20121111210755.jpg     PB090971_20121111210754.jpg


        PB090972_20121111210753.jpg       PB090976_20121111210753.jpg
                             あちらこちらにお花とうつわ・・・。

  

                   PB090980.jpg

                      わははのお茶時間(笑)。


 楽しくて・・・
 「このぐらいには終わるかなぁ・・・」
 と思っていた2倍の時間が過ぎていました~♪


ライン


 ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました~。


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<お花の会 | HOME | 色合わせ>>
name
title
mail
url

[     ]