RSS|archives|admin

お花の会

2012.11.17 Sat
                    コットンリース


 「やっぱりコットンのリースがいいです!」

 日々綿糸に触れている私としては、その一歩手前の子と触れあってみたい!
 そんな思いで伺ったコットンリースの会。


 雨に降られて始まった寒いその日は、リース片手に深まる冬に思いを馳せるわくわくの1日。


 もこもこコットンに実やモス・・・机の上に少しづつ材料が重ねられていくのを見ているだけで温かい気持ちになりました。
 完成したリースはひとつひとつが全く違う、それぞれの方の素敵な部分がぎゅ~っと詰まった、それはそれは素敵な輪っかでした。


ライン


 連れて帰ってきたその輪っかは、私のお家に前からいたような・・・そんな存在になりました。
     
                             PB221043.jpg


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<フフ布 | HOME | お花の会 in kousha>>
name
title
mail
url

[     ]