RSS|archives|admin

リース

2012.11.28 Wed
                    リース


 リースが届きました。
 思いがけずの贈りモノ・・・。

 封を開けると、最初に飛び出してきたフレッシュな良い香り。
 中には、香りどおりの素敵な素敵なリースがありました。

 
 クリスマスはケーキ食べる?・・・程度の我が家ですが、お家がクリスマスの雰囲気になっていくのはとても好きです。
 リースを飾ったり、木の実を飾ったり、小物を飾ったり、原毛を置いたり・・・。
 クリスマスの日まで、深まる冬を感じながらのクリスマス気分・・・それだけでクリスマスを満喫してしまうのでしょうかね。

 そろそろ子ルパンくんのためにも、『行事』を大切にしていきたいな・・・と思う今日この頃。


ライン


 一足お先のクリスマスプレゼント・・・ありがとうございました♪


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<おまたせ×おまたせ | HOME | マルシェ・ド・ノエル>>
name
title
mail
url

[     ]