RSS|archives|admin

カシミヤの巻きモノ ベージュ×ライトブラウン

2012.12.03 Mon
                     カシミヤベージュ2


 ご注文いただいていたカシミヤの巻きモノが完成しました。


 「いつもの色にするか、いつもは選ばない色にするか・・・」
 悩んで悩んで、いつもの自分にしっくりくる優しい色合いを選ばれました。

 縦にラインを1本。
 横にもラインを1本。
 カジュアルな服装にもかっちりした服装にも、どちらでも使える1枚になりました。



                     カシミヤベージュ
                  「こんな感じに巻いても素敵ですよ~」


ライン


 ご本人にお渡しすると、とても素敵な笑顔で喜んでくださいました。
 私にとっても、格別に嬉しいひと時でした。


 『ご注文、ありがとうございました。
                        藤子』


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<カシミヤのブランケット オレンジ×茶mix・・・ | HOME | ヤク×アルパカウール×カシミヤの巻きモノ>>
name
title
mail
url

[     ]