RSS|archives|admin

カシミヤのブランケット オレンジ×茶mix・・・

2012.12.05 Wed
                    カシミヤオレンジ2


 ご注文いただいていたブランケットです。


 仕事中の膝かけにと。
 オレンジと茶mixのカシミヤにポイントとして赤・青・深緑で横ラインを入れました。
 織りながら思うがままに、横糸の色や幅を決めていきました。
 目線の場所で色んな表情を持つ布。
 彼女だけの「この部分が好き」が見つかればいいなぁ・・・。


                 カシミヤオレンジ


 普段の私では選ばない色合わせです。
 でも織りすすめていくうちに、
 「あっ、ここに赤ってかわいいかも♪」
 「深緑いいわ♪」
 私の中に今まではなかった引き出しが増えたようです。


 誰かのために布を織る度に、私の中にも新しい変化が起きているような気がします。


ライン


 『お仕事の相棒として、これからよろしくお願いいたします』


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<綿の紡ぎ | HOME | カシミヤの巻きモノ ベージュ×ライトブラウン>>
name
title
mail
url

[     ]