RSS|archives|admin

糸の準備

2012.12.12 Wed
                  PC121182.jpg


 張りきって糸の準備をしました。


 カシミヤだったりアルパカだったり、
 単色だったり色々ミックスだったり。

 仕上がりはこんな感じかなぁ~と思うものもあれば、
 どんな感じになるんだろう・・・のはじめましてのものや、挑戦なものもあり。


ライン


 全て完成するのはいつになることやらですが・・・(笑)。




ライン


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<オリの空 | HOME | 綿の紡ぎ>>
name
title
mail
url

[     ]