RSS|archives|admin

お花の会 お正月準備の会

2012.12.18 Tue
                 PC181217.jpg


 お正月準備の会に参加させていただきました。


 手をベタベタにして餅花をつくったり、こんぶや松、南天などお正月に使われているものたちの意味を聞きながらお飾りをつくったり、ミズヒキをくるくる巻いたり・・・。
 子供のころ、手を動かしおしゃべりしながらした楽しい工作のような時間でした♪
 
 
            PC181220.jpg  PC181232.jpg

 時間はあっという間に流れ、気付けばお腹がぐ~ぐ~ぐ~(笑)。


 お正月準備の会で、気分は既にお正月・・・。
 年賀状も大掃除もやっぱりやらなきゃいけないかなぁ・・・(笑)。


ライン


                     bc
 
 サプライズで準備していたお誕生日祝い。
 私が日にちを若干間違ってて、こちらがサプライズ!!

 せっかくの喜びが半分に・・・(泣)。
 ごめんなさい~。
 


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<シフォンケーキ | HOME | コットンの紡ぎいろいろ>>
name
title
mail
url

[     ]