RSS|archives|admin

シフォンケーキ

2012.12.22 Sat
                 PC231272.jpg
         お友達が焼いてきてくれたふわっふわ、ほわっほわのシフォンケーキ。


 久しぶりに会った友達との楽しい時間。
 カフェに行ってしゃべったり、お家でシフォンケーキ食べながらしゃべったり、子ルパンと遊んでもらいながらしゃべったり・・・(笑)。
 私にとっては一番の子育て先生です。

 周りの環境はどんどん変わっていくけど、自分はほとんど変わっていないんだなぁ・・・とほっとする時間でした。



                                    シフォン
                        まだ掴み食べにあまり興味がない子ルパンですが、
                        シフォンケーキは大変お気に召したようで
                        すごい勢いでかぶりついていました~(笑)。



ライン


 ありがとう~。
 (今度シフォンケーキとスコーンの作り方教えてね♪)


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<メリノの紡ぎ | HOME | お花の会 お正月準備の会>>
name
title
mail
url

[     ]