RSS|archives|admin

ひとつずつ、すこしずつ

2013.01.06 Sun
                    P1071484.jpg


 ベビーアルパカも2本目。
 他の色は加えず、白1色で織っています。


 新しい年を迎えて早々、織りたいもの、紡ぎたいもの、揃えたいもの、調べたいこと、勉強したいこと・・・どんどん増えてきて、頭の中はひとり大忙し・・・(笑)。
 私自身そのスピードについていけないので、ひとつずつ、すこしずつ、整理しながら進めていこうと思っています。

 きっと、今年の織りはこんな感じで進んでいくのかな・・・。


ライン


 年末年始は、自分の巻きモノ用にゆっくり糸でも紡ごうかなぁ・・・と思っていたのですが、子ルパンくんが胃腸炎になってしまい、二人でただただまったりと過ごしました。

 みなさまもお体大切にしてくださいませ。
 



ライン


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ニードルパンチ | HOME | 2013年>>
name
title
mail
url

[     ]