RSS|archives|admin

ニードルパンチ

2013.01.07 Mon
                 P1071479.jpg


 謎のモノを作りました。

 芯の針金に白い綿で肉付けして、カラーの羊毛をニードルパンチの針でくっつけていきました。
 3時間ほどで完成しましたが、ニードルパンチは私には向いてないかな・・・(笑)。


 数日後に使う予定です~。


Category:他手づくりのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<色んな顔 | HOME | ひとつずつ、すこしずつ>>
name
title
mail
url

[     ]