RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1

2013.01.12 Sat
                 1_20130113222437.jpg


 子ルパン、0から1になりました。


 布団の上で上と横だけ見ていたのが、
 下も斜めも見るようになり、
 そして、少し前を見るようになり、
 もうちょっと先を見るようになり、
 今は、さらに高く遠くを見ることができるようになりました。


 なんやかんやであっという間に大きくなりました。
 記念すべき今日は、なんやかんやでさくっと過ぎていきました。


 毎年やってくるこの日。
 振り返ってみたら、なんやかんやで穏やかに過ぎていた・・・そんな日であって欲しいと思います。


ライン


 先日作ったニードルパンチは今日の写真用。
 写真館などには行かないことにしたので、「名前」と「1さい」の前で私が写真を撮りました。
 名前の部分は撮影後、ちょっと微妙なモビールにしてみました~(笑)。 
  

Category:日々のこと | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<お花の会 | HOME | 織りはじめ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.01.23(Wed) 21:04:24 | [EDIT] | top↑ |

内緒のコメントを下さった方へ

コメントありがとう~。
見ていただけてたなんて、とっても嬉しいです~♪

ほんとにあっという間・・・。
着実に暴れん坊の階段を登っております(笑)。

こんど近況など教えてもらえたら嬉しいです~♪
- | 藤子→内緒のコメントを下さった方 | URL | 2013.01.24(Thu) 10:34:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

