RSS|archives|admin

お花の会

2013.01.23 Wed
                 P1231678.jpg


 前回お邪魔してから1週間ほどしか経っていないのに、那須のお花とはがらりと変わった春のお花達。
 日本の気候の豊かさと、季節は自分のペースでコツコツと移ろっているのだなぁ・・・と感じた始まりの朝。

 「それでもやっぱり外の空気からか、出来あがったモノは凛とするんだよ~」
 伸びやかで瑞々しく、でもどこか春の訪れをじっと待っているような少しの静寂が感じられました。


                              P1231693.jpg
                               前回とは色違いの水仙が♪


ライン


 「今日のお花はラブリーだね~」

 シュシュの時に総動員したラブリーが残ってたのか・・・私の中にもこの頃ラブリーがいるようです・・・(笑)。


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<はじまり | HOME | 手紡ぎ糸のシュシュ>>
name
title
mail
url

[     ]