RSS|archives|admin

手紡ぎ糸のシュシュ

2013.01.22 Tue
                   P1221665.jpg

 私の中のラブリーを総動員して、かわいい女子が好きそうな糸を紡ぎました。

 色つきの原毛を適当にちぎって重ねて、太かったり細かったりの糸にしました。
 双糸にしたら、とってもラブリーな糸になりました(藤子比)。




                 P1231670.jpg
 
 指でざっくり編んで、シュシュをふたつ作りました。

 仲良しの小さな姉妹にプレゼント。
 喜んでくれるかな・・・。


ライン


 糸さえ紡いでおけば、数分で編みあがる簡単シュシュ。
 気分転換にとっても楽しかったです。
 またつくろ~。


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<お花の会 | HOME | ざっくりワンピースの会>>
name
title
mail
url

[     ]