RSS|archives|admin

2013.03.01 Fri
                   P3011799.jpg


 さり気なくそっと結んでもらった糸。
 最初は細々していたけど、少しずつ太くなっていた糸。
 強引に自分で結んだ糸。
 結んでもらった糸にさらにつなげてもらった糸。
 突然くっついた糸。
 いくつかの糸が寄り集まって新しく生まれた糸。
 ・・・・・。

 ふと気付けば、私からたくさんたくさんの糸が出ていました。
 私にとっては全部が大切な糸です。

 糸のように細~く長~くず~っと続いていられたらいいな・・・。



 突然ですが、愛知県に引っ越すことになりました。
 とても気に入って過ごしていた場所で、「これから!」と思っていたことが沢山あったので、とても名残り惜しいですが・・・。

 新しい場所でもぽつぽつと新しい糸がつながっていったら幸せだな・・・。


ライン


 こちらで仲良くしてくださった皆々様、本当にありがとうございました。
 連絡先がわからなかった方・・・こちらでのご報告失礼いたします。

 たくさんたくさん感謝しています。
 新しい場所でも、頑張りま~す。
 素敵な時間をありがとうございました。


    藤子


Category:わたしごと | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<特別な毎日 | HOME | ゴットランドの紡ぎ>>

こんにちは*

ご無沙汰しております。
( 時々、お邪魔させていただいております )

愛知県にお引越しですか・・・
お近くに来られるのですね。

そして。
藤子さんの作った物を、実際に見る場所が出来るのですね。
オメデトウゴザイマス。
で良いのかな?(笑)
私も、多くの方に見て・触って・使って欲しいと願っています。

P・S 
子ルパンくん、大きくなりましたね。
私も歳をとるハズだ(笑)
ティッシュケースも毎日、使わせていただいてますよ*
dqM.IDD. | yumi++ | URL | 2013.03.01(Fri) 16:42:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
一度、tunagu花の会でご一緒させていただきました。
ブログは時々、拝見してましたよ。

愛知県に引越されるのですね。
コースター大事に使いますね。

いつまでも、元気でいてください。
- | aya | URL | 2013.03.07(Thu) 21:37:07 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは

はじめまして。いつも覗かさせていただいています。
お引越しされるとのこと。
こちらのブログで花の会のことを知り、以前参加しました。
いつか藤子さんにお会いできるのかなと思っていましたが、ちょっと残念です。素敵な会を知ることができ感謝しています。
新しい地での生活楽しみですね。ご家族皆様健やかでお過ごし下さい。
0wSu0rSg | mitt | URL | 2013.03.11(Mon) 05:42:24 | [EDIT] | top↑ |

yumi++さんへ

yumi++さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
今年は変化の年のようです…。

ティッシュケース、まだ現役でお使いいただいているとのことで、とても嬉しく思います。
きっと大切に使って下さっているのでしょうね…。
ありがとうございます。

子ルパン氏、メキメキ大きくなっています。
食欲がすごくて、母として末恐ろしいです…ははは。

yumi++さんも変わらずの素敵な生活、楽しんでくださいね~。
dmOe87Go | 藤子→yumi++さん | URL | 2013.03.17(Sun) 09:36:39 | [EDIT] | top↑ |

ayaさんへ

ayaさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
その節は楽しい時間をありがとうございました~。
お元気にお過ごしですか?

コースター、大切にお使いいただきありがとうございます。
素敵なご縁があったこと、とても嬉しく思っております。

ayaさんも、ご主人と益々仲良く、お元気で~。
dmOe87Go | 藤子→ayaさん | URL | 2013.03.17(Sun) 09:42:28 | [EDIT] | top↑ |

mittさんへ

mittさん、こんにちは。
はじめまして~。
コメントありがとうございます。

私は、つなげてもらった糸ばかりだと思っていましたが、私からつながっていった糸もあったのか…と嬉しく思いました。
とっても素敵な会なので、是非ご都合のつくときは参加なさってください~。
きっといつかそちらでお会いできると思います♪

場所は変わっても、私自身は変わらずに織りもblogも細々と続けていく予定なので、これからもよろしくお願いいたします。

mittさんもどうぞお元気で。
いつかお会い出来る日を楽しみにしております。
dmOe87Go | 藤子→mittさん | URL | 2013.03.17(Sun) 09:50:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]