RSS|archives|admin

成長

2013.05.02 Thu
                   ばなな


 子ルパンくん、
 突進歩き2、3歩しかできなかったのが、よろよろながら行きたいところに歩いて行ったり、
 「よっこいしょ~」と自分の力で立ちあがることができたり、
 段差を上り下りをしたがったり、
 引き出しやドアなんかの扉という扉を開けたがったり、
 自分が次に食べたいものを指差して、それじゃないのは「食べませんよ~」をしたり、
 眠りにつくまでの時間が極端に短くなったり、
 お出かけしたがったり、
 「いまからイタズラしますよ~」のアピールしたり、
 名前を呼ぶと手をあげたり、
 口に手を当てて「アワアワ」したり、
 相変わらずの食欲と快便だったり・・・。

 色んな事ができるようになり、色んな事がわかってきて・・・驚くほどの成長ぶりなのでした。
 ちっとも目が離せないのですけど(笑)。


ライン


 色んな人の力を借りて、色んな人に感謝しつつ・・・。


Category:日々のこと | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<メンテナンス | HOME | お直し>>

no subject

子ルパン君、
うわっ~!
もう、よちよちの赤ちゃんって感じじゃないんですね~。
お写真からするとすっかり男の子。

そう、そう 
小さい子はなんですぐ「あわあわ」するんでしょうね、うふふ。

にぎやかでご家族の皆さんに愛されているのでしょうね。
ほんとうに可愛いです。
7ZMmDL7k | らんのあ | URL | 2013.05.10(Fri) 23:01:51 | [EDIT] | top↑ |

らんのあさんへ

らんのあさん、こんにちは。

ありがとうございます。
そんな風に一緒に見守って下さっている方がいると思うと、とっても心強いです♪
食い意地はってるし、イタズラするしで、悪ガキ街道まっしぐらです・・・(笑)。
食べてる顔が悪そうでしょ?(ヒヒヒ)

またらんのあさんの近況も教えてくださいね。
- | 藤子→らんのあさん | URL | 2013.05.13(Mon) 11:52:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]