RSS|archives|admin

赤ちゃん筆

2013.05.29 Wed
                   赤ちゃん筆


 少し前のことですが、1歳になった子ルパンくんの細くて柔らかい髪の毛を、小さな小さな筆にしてもらいました。

 軸の長さが3.5cm、髪の毛の長さも4cm程の小さな小さな筆です。
 毛先のくせを生かしたくるんとかわいい赤ちゃん筆になりました。


ライン


 大きくなって見せても、
 「僕はいらないよ~」
 と言われそうですが、これは私の自己満足。
 

 とっても大切な宝物になりました。
 

Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<津軽森 | HOME | いろいろな羊>>
name
title
mail
url

[     ]