RSS|archives|admin

津軽森

2013.06.01 Sat
                    津軽森


 地元で行われたクラフトフェアーに行ってきました。
 「津軽森・つがるもり2013


 会場はスキー場下にある傾斜の激しい公園(疲れた~・・・笑)。
 沢山のお店がテントを構えていました。


 陶芸、染織、木工、皮革・・・色々見て回りましたが、やっぱり私はシンプルなものが好きなんだなぁ・・・と。


 真っ白な磁器をひとつ。
 からむしの腕輪をひとつ。


ライン


 最近の織りたいものも、やっぱりシンプルです。


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<二重織りのコースター | HOME | 赤ちゃん筆>>
name
title
mail
url

[     ]