RSS|archives|admin

ガラつむぎのコースター

2013.06.28 Fri
                     ガラつむぎライトグレーと水色


 少し前ですが、ご注文いただいていたガラつむぎのコースターをお送りしました。

 今までのサイズよりは一回り大きめで・・・というご注文でしたので、たて糸の本数を増やして大きめにつくりました。
 と、思ったのですが、織っているうちにどうしても小さく小さくなってしまいます。
 わたしが小さいのが好きなのかなんなのか・・・。
 途中でさらに本数を増やして、今までよりもちょっと大きめ、さらにちょっと大きめのコースターが完成しました。

 
          水色  グレー

 わかりにくいですが、ちょっと大きめは水色の2本ライン。
 さらにちょっと大きめはライトグレーの1本ライン。


 しばらくして、お持ち帰りくださった方から、お喜びのご連絡をいただきました。
 直接ご本人から感想を聞くことができて、わたしも嬉しくてほっと一安心です。


ライン


 今回のガラつむぎのコースターの残りと、前にご紹介させていただいたガラつむぎと手紡ぎのコースターは、小さなお花の会*tunagu*にこっそりおいていただいております。
 

 『いつか一緒に何かできたらいいね・・・』
 そんな思いで始まった第一歩です。


 *tunagu*にお出かけの際は、ぜひお手にとってご覧いただけたら・・・と思います。
 

Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ローラッグ | HOME | 糸紡ぎ>>
name
title
mail
url

[     ]