RSS|archives|admin

紡ぎなおし

2013.07.03 Wed
                     hosoi.jpg


 おっとっと・・・。


 紡ぎが楽しすぎて、ついつい調子に乗って細め細めに紡いでしまいました。
 私の紡ぎたかった糸は、もうちょっと太いやつでした・・・。

 もう一度最初から紡ぎなおし。

 今回は少し多めに手に入れたので、たっぷり紡ぐ予定です。


                     tumuginaoshi.jpg


ライン


 これよりもうちょっと太いほうがよかったかな・・・。
 いやいやこれで良いのかな・・・。

 心の中で繰り返される自問自答。
 毎回毎回が試行錯誤です。





ライン


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<慎重で大胆 | HOME | ローラッグ>>
name
title
mail
url

[     ]