RSS|archives|admin

慎重で大胆

2013.07.05 Fri
                    mizutamari.jpg


 家の前の道路で、みずたまりのはしごをしていた子ルパンくん。
 近所のおばちゃんが「窓から見てたんだけど、写真撮っていい~?」とデジカメ片手にやってきました。

 日頃から、子ルパンくんは自分から愛想を振りまいておいて、相手が寄ってくると黙り込んでしまうという性格。
 何度も会っているおばちゃんにもそうなので、
 「遊び方は大胆なのに、人に対しては慎重なのね~」
 と言われました。

 みずたまりでは激しく足踏みしたり、大きな石を投げ入れてはしゃいで、ぱちぱちしながらハイタッチを求めてきていたので・・・。
 おばちゃんのお孫ちゃんはこんなんじゃなかったみたいです。
 

 悪ガキになるだろうな・・・とは思っていたけれど、既に結構な悪ガキです(笑)。
 1歳児って、こんなにもか・・・と。
 

ライン


 人に対して慎重なのは、私と一緒かなぁ・・・。


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<A-line | HOME | 紡ぎなおし>>
name
title
mail
url

[     ]