RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バロメーター

2013.07.16 Tue
                  バロ


 年に数回、織りのことがぱたりと止まってしまう時があります。

 「今しなきゃいけない、自分にとってもっと大切なことがあるんじゃないかな・・・。」
 織りのことではなくて、大切な家族のことや自分のこと、何か大きなこと、色々と考えなければいけないことができた時、そんな風に思って、織りから少し離れた時間を過ごします。
 今は織りをしてはいけない気がして・・・。

 頭の中が整理されたり、何かが解決したり、自分で織りあいをつけたり。

 そしてまたぼそぼそと織り始めます。


ライン


 織りのことができていること・・・私の中では、穏やかな普通の日々が送れているバロメーターだったりします。

 バロメーター・・・誰にでもあるのかな。


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<かせ車 | HOME | フフフ布の中身>>
name
title
mail
url

[     ]

