fc2ブログ

RSS|archives|admin

浮気

2013.08.22 Thu
                       P8222487.jpg


 突然浮気がしたくなりました(笑)。


 あれやこれや悩んで悩んで、やっとのことで決めました。
 届いてみたら、とても良い色でとても好みの質感の布でした。
 
 ジャブジャブ洗ってバサバサバサッと干したら、少しくったりとして、またひとつ良い風合いに・・・。


 私の中では、どうしても浮気のような気がしてならないものを作ってみようかなぁ・・・と。


ライン


  浮気が成功したらば、またご報告いたします~。


ライン


 instagramはじめました。
 日々のことをちょこちょこと・・・。
    @fujikotokoto


ライン


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<試作 | HOME | はっぱくん>>
name
title
mail
url

[     ]