RSS|archives|admin

脇役

2013.08.27 Tue
                   P8282520.jpg


 お気に入りの生成りの糸。
 張りがあって丈夫で、使うごとに馴染んでくれて、優しい色合いの糸。

 織りを始めたころからのお付き合いで、私のことを長いこと見守ってくれている糸
 ず~っと大好きなので、いつも主役として使うことが多いです。
 たて糸をが~っと張って、よこ糸もほとんどこの糸にして巻きモノを織ってみたり、いつも織っているフフフ布もこの糸がなくてははじまりません。

 
 そんな糸を今回は脇役に。
 いつもより主張も存在感も薄いけど、主役をバリっつと引き立て支える脇役になってくれることと思います。
 何度も何度も語りあってきたからお任せできる大切な役目・・・。


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<卍札 | HOME | アルバム>>
name
title
mail
url

[     ]