RSS|archives|admin

織りのこと

2013.09.18 Wed
                      P9132613.jpg
  


 好きなことはたくさんあるけれど、
 「いつか・・・一生自信を持って大好きですと言えるものに出会いたいなぁ」
 と思っていました。

 でも・・・
 「きっと出会えず日々は過ぎていくんだろうなぁ」
 とも思っていました。


 だけど、こんな私も気付けば出会っていました。
 毎日毎日大好きになっていって、
 「織りは一生大好きです」
 と自信を持って言えます。


 楽しいだけでなく、
 良いところや悪いところの自分と向き合うことができたり、
 頭がす~っとしたり、無心になれたり、
 いつもは顔を出さない意外な自分を発見したり、
 自然体でいられる時間だったり、
 少しずつ成長できる場所だったり、
 小さな自信であったり、
 遠い憧れでもあったり、
 たくさんの出会いや嬉しさを与えてくれたり・・・。

 今の私には、毎日の一部に自然に入り込んだ、なくてはならないものになりました。



 もし私の織ったモノを気に入ってくれた人がいたら、それは私のことを好きだと言ってくれたように(笑)恥ずかしくてでも嬉しくて、それで私もその人のことが自然に好きになって・・・。
 「あの人、これは好きかなぁ・・・」とか「喜ぶかなぁ・・・」とかそんなことを考えながら、その好きな人のために織りたいなぁと思います。


 大好きなことを通じて色々な人と出会えたことが、私にとっては特別に大切なことなのです。
 今までは、こんな風に人と出会って広がっていくことなんてなかったから。
 だから・・・このままず~っと、今のように誰かを感じながら織り続けられたらいいなぁと思います。

 その先は特になくて、ただそれだけ。

  
ライン


 ゆっくりになったり、がむしゃらに走ったり、遠回りしたり、つまづいたり、仲間とわははと笑ったり、しょんぼり泣いたり、立ち止まったり・・・。
 いろいろあって、それでもず~っと続けていきたいこと。

 織りのこと・・・。




ライン


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ざっくりスカート | HOME | ぽっかり時間>>
name
title
mail
url

[     ]