RSS|archives|admin

ぽっかり時間

2013.09.17 Tue
        時の音ESPRESSO   時の音ESPRESSO
          いつか行きたいなぁ・・・と思っていたカフェ「時の音ESPRESSO」。
          時間を忘れてまったりできる落ち着く場所でした。



              時の音カフェラテ          時の音ホットミルク
                    うさぎさん。            コーヒーの幸せな香りが漂う中で、
                                          私はホットミルク・・・(笑)。



 人それぞれ、
 行ってみたいなぁと思う素敵な場所がたくさんあって、
 会いたいなぁ・・・と思う人がたくさんいて、
 あれをしたいな・・・これをしたいな・・・思う気持ちもたくさんあって・・・。

 ぽっかり時間ができたらどれを選ぶかはその人次第。


 そんな大切な時間、私を選んで会いに来てくれる人がいる・・・。
 ほんとうにほんとうに嬉しくて幸せなことです。


 遠くから、台風に負けずにやってきてくれたお客様。
 雨の中、家族総出で観光したり、これまた総出でご飯を食べに行ったり、お家でまったりしたり、子ルパンくんと遊んでもらったり、カフェに行ったり、雑貨屋さんをはしごしたり、強制的にお土産スポットにお連れしたり(笑)。
 最終的にはバタバタのお別れになってしまったのですが、楽しんでいただけたかなぁ・・・。

 いつものお返しが少しでもできていたらいいな・・・。


ライン


 大切な時間を使って下さってありがとうございました。
 お会いできて、本当に嬉しかったです。
 

Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<織りのこと | HOME | 裂き織りかばん>>
name
title
mail
url

[     ]