RSS|archives|admin

子ルパンとちび子ルパン

2013.09.23 Mon
                    こるぱん
                      二人の距離はまだこのぐらい・・・。


 子ルパンに引き続きちび子ルパンがやってきました。


 途中、暗く深い…とてつもなく深い森に入り込み、途方に暮れたり落ち込んだり不安になったり涙したり…。
 たくさんの人に迷惑かけて、心配かけて、支えてもらって。
 やっと今日の日を迎えることができました。


 子ルパン
 と
 ちび子ルパン

 どうぞよろしくお願いします。


Category:わたしごと | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<冬支度と染め | HOME | 初染め糸の布>>

まぁ、ビックリ!

藤子さん、オメデトウございます**
あっという間に、騒がしくなりそうですね(笑)

無理せず、藤子さんらしく、子育てしてくださいませ。
dqM.IDD. | yumi++ | URL | 2013.09.30(Mon) 17:54:01 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.10.02(Wed) 14:39:33 | [EDIT] | top↑ |

yumi++さん

yumi++さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

今のところちび子ルパンくんはよく寝てあまり泣かない子なので、騒がしいのはもっぱら子ルパンくん一人です

いつか豹変するかもしれませんが・・・(笑)。

自分らしくマイペースでいきたいと思っております。
ありがとうございました~。
- | 藤子→yumi++さま | URL | 2013.10.05(Sat) 16:17:29 | [EDIT] | top↑ |

内緒のコメントを下さった方へ

内緒のコメントを下さった方、こんにちは~。
そして、お久しぶり~。
こんなかたちで会えるなんてうれしいなぁ~。
ブログ、見てくれてありがとう~♪
そしてお祝いコメントありがとう~♪

もし気が向いたら、近況など教えていただけたら嬉しいです♪
こちらこそ、もうちょっといる予定なので、会ったりなんかしたらよろしくね~♪
またお話しできる日を楽しみにしてます~。
- | 藤子→内緒のコメント様 | URL | 2013.10.05(Sat) 16:21:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]