RSS|archives|admin

羊毛×ガラつむぎのコースター

2013.11.02 Sat
                     PB022778.jpg


 煤染めのガラつむぎとグレーのジャコブ。
 グレーとグレーをコースターにしてみました。
 残っていた白のコリーデールはおまけ。

 煤染めのガラつむぎは、何度も色を重ね、何度も何度ももみ込んだのでくったくたの風合い。
 染めのムラがおもしろい表情をだしています。
 グレーのグラデーションのジャコブは、「茶色味もあったんだ・・・」と、白のガラつむぎと合わせた時とはまた違った印象になりました。


 手染めのグレーのガラつむぎ。
 どんな風に合わせたらよいかなぁとずっと考えていました。
 グレー&グレーのコースター。
 どうかなぁ・・・。


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<子ルパンとちび子ルパン | HOME | 道具>>
name
title
mail
url

[     ]