RSS|archives|admin

道具

2013.11.01 Fri
                   PB012769.jpg


 道具好きにはたまりません。
 新しい専門の道具。

 適当にやろうかなぁ・・・と思っていたのですが、どうしても欲しくなりました。
 専門の道具を手にしただけで、頭の中ではかなり良いモノが出来上がっています(笑)。


 織りの道具もそう。
 ひとつひとつと道具が増える度に、ちょっぴりワクワク、なんだか上手になったような気にさえなります(笑)。
 専門の道具の持つ不思議な魔力。


ライン


 傍らには冷静な私が仁王立ちしているので、魔力に侵された後、現実の世界にぐい~っと引き戻されます~(笑)。
 



ライン


Category:他手づくりのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<羊毛×ガラつむぎのコースター | HOME | 茜色のフ布>>
name
title
mail
url

[     ]