RSS|archives|admin

安定感

2013.11.12 Tue
                     PB112809.jpg
                          雪が降りました。


 安定感のある人といるとホッとします。
 憧れなのでしょうね・・・。

 私自身は不安定な人間だなぁと思います。 
 もしかして・・・に不安ななにかを当てはめた時。
 予想していなかったつらいことや受け入れがたいことが起こった時。
 私の頭の中では不安要素をどんどん広げ、その間中心の中はざわざわしっぱなしの負のスパイラルへ・・・。

 目の前の起こったことを冷静に受け止め、行動に起こす。
 そんな安定感のある人になりたいなぁと思います。
 

 不安定な自分を感じ、しんどいなぁ・・・と思っていた時、
 「藤子ちゃんの優しく暖かい巻きモノで癒されてます」
 というメールを下さった方がいました。
 手にしてくださったコースターを
 「とても素敵でした」
 とご連絡くださった方がいました。


 だめだめな自分だったけど、私の知らない私がいて、少しだけ誰かの毎日に寄り添うことができていて、とても救われた気がしました。


ライン


 ありがとうございました。


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<大きな布と優しい布 | HOME | 子ルパンとちび子ルパン>>
name
title
mail
url

[     ]