RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

手書きの言葉

2013.11.26 Tue
                      PB283006.jpg
                     思いがけず届けられたポストカード。


 ついつい手軽なメールに頼ったり、
 軽い気持ちで口走ったりしてしまうけれど、
 手書きの言葉に乗せられた思いはその人が溢れててとても温かいなぁ・・・と思いました。
 
 温かなカシミヤの巻きモノにそっと包んで、その思いを抱きしめました。


 私が誰かの心にちょっぴりお邪魔して、私の織ったモノが誰かの毎日にそっと寄り添った証・・・。
 落ち込んだ時、引っ張り出して見るんだ♪


ライン


 素敵な言葉・・・ありがとうございました。
 私のトコロにきちんと届きました。

 いろいろお話しさせていただいて、私でも出来ること、やってみようかなぁ・・・と思うことがまたひとつ増えました。
 いつか実現できるように少し準備をしてみようと思っています。
 その時はよろしくお願いしますね。
 

Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ツルウメモドキのリース | HOME | ガラつむぎフ布>>
name
title
mail
url

[     ]

