RSS|archives|admin

サンタクロース

2013.12.25 Wed
                      クリスマス


 私のところにもサンタさんがやってきました。

 イブには
 「クリスマスイブを素敵に過ごすお膳立てをしてくれるサンタさん」
 クリスマスには
 「お正月を素敵に迎えるお膳立てをしてくれるサンタさん」


 しばらく離れていたけれど、私にはこんな風にしてくれる人がいて、ここは私の居場所なんだなぁ・・・。
 そんな風に感じることができました。


ライン



 二人のサンタさん、ありがとうございました。




ライン


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<コーン | HOME | 再出発>>
name
title
mail
url

[     ]