RSS|archives|admin

コーン

2013.12.27 Fri
                     コーン


 糸がまきつけられていたコーン。
 手元にあるだけで、こんなになりました。
 カシミヤとか羊毛とか綿とか・・・。

 木筒に巻きつけられていたもの。
 人に差し上げたもの。
 新たに糸を巻いたもの。
 それらを除いても、ずいぶん織っていたんだなぁ。

 最近はずいぶんのろのろ気味だったので忘れていましたが、せっせかせっせか織っていたときもあったんですね。
 ちまちま片づけをしていたら、少し昔を思い返すことができました。

 今は子ルパンのおもちゃで、かじられたり、投げられたり、ボーリングのピンになったり、メガホンのように使われたりしていますが・・・(笑)。




ライン


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<2013年 | HOME | サンタクロース>>
name
title
mail
url

[     ]