RSS|archives|admin

お花の会×kousha

2014.01.22 Wed
                   P1233394.jpg
       koushaでの遊びが楽しくて、「帰りたくないよ~」とダダをこねた子ルパンくんに
      飯高さんがプレゼントしてくれた陶器のなにか・・・(笑)。



 お花の会とカフェ&古道具と器のお店koushaさんのコラボレッスンに参加させていただきました。

 今月は器をつくる会。
 手びねりとろくろで器を作りました。
 来月は焼き上がった器にお花を活ける、2ヶ月続きのレッスンです。

 ご一緒させていただいた方々と
 「いつもお花の会に行かせていただいてて・・・」とか
 「私はkoushaにお邪魔してたまたま~」とか
 「senkiyaさんのHP見てて・・・」とか
 どんな風にしてここにやってきたのかをお話しさせていただきました。
 色んな道のりを経て、みんなここにいるんだなぁ・・・。
 私もどこかの歯車が違っていたら、ここにいなかったかもな・・・と思うととても不思議な気がしました。
 

ライン

 
 子ルパンを追いかけながら、みなさんにご迷惑をかけながらの参加でしたが、土いじりはやっぱり楽しかったです。




ライン


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<サクサク | HOME | 小管巻き>>
name
title
mail
url

[     ]