RSS|archives|admin

贈りもの

2014.02.01 Sat
                  P2013496.jpg
        気付いた時には落書きだらけ、中にいろ~んなものが詰まった子ルパンの愛車と
       お祝にいただいたちび子ルパンの愛車(予定)



 ちび子ルパンが産まれて、子ルパンの誕生日もあって、贈りものをたくさんいただく機会がありました。

 贈りものが届くと、わくわく心が跳ねだして、どうしたのかな?中身は何かな?と嬉しい気持ちがあふれてきます。

 でも贈りものがいったい何なのかよりも、誰かが私のことを思い出して、私のことをこんなかな~?あんなかな~?と考えてくれて、喜ぶかな~とかそんなことをドキドキ思いながら送り出してくれた・・・それが一番嬉しいんだなぁ・・・と思います。


 ものが届くことは、誰かの心が届くこと。
 ものを受け取ることは、誰かの心を受け取ること。
 今まで以上にいただいた『もの』を大切に愛しく感じる今日この頃。


ライン


 贈りものを届けてくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ガラつむぎのフ布 | HOME | 育つ布>>
name
title
mail
url

[     ]