RSS|archives|admin

お花の会×kousha

2014.02.25 Tue
                    お花の会2


 先月に引き続き、koushaさんで行われた器とお花の会に参加させていただきました。

 前回手びねりとろくろで作った器に春のお花を生けました。
 私の器はかわいい片口と、なんとも愛嬌があるお皿。

 春のお花に触れながら、
 「春はもうすぐそこまできてるんだな~」
 なんだかワクワクと明るく前向きな気分になりました。
 子ルパンくんも大はしゃぎ・・・(笑)。

 季節とお花と人の気持ち・・・み~んなつながってるんですね。


ライン


 普段新しいことを始める時、とても慎重な私。
 そのうちやりたいなぁ・・・と思っていたこと、
 「私やりたいです」
 と言ってくださった方がいて、ととと~っと話がまとまりました。

 始めることが決まったら、せっかちな私。
 どんな風になるのかな・・・。
 とっても楽しみだなぁ~。




ライン


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<コーンのおもちゃ | HOME | 巻きモノ>>
name
title
mail
url

[     ]