RSS|archives|admin

叶谷真一郎さんの器

2014.03.10 Mon
                  P3123684.jpg


 叶谷真一郎さんの器が届きました。

 ひとつだけお家にあって、初めてみた時にひとめぼれした器です。
 今回届けていただいたのは小さいのふたつと大きいのひとつ。
 お家にあったものよりも少し渋くてこれもまた素敵です。


 4つ並べた器と 
 「家族分揃いましたかね・・・」
 お手紙の中のそんな言葉に、
 これが私の家族なんだなぁ・・・と改めて感じました。

 チャイルドシートが2つになって、
 『川1』の字で寝たり、
 子ルパンの小さな食器やスプーンが増えたり、
 小さなくつや椅子が増えたりしたけど、
 みんなお揃いは初めてです。


 家族4人のお揃いの器に、とても大切なことを気付かせてもらったような気がしました。

 
ライン
 

 おしんさん、おなおさん、素敵な器ありがとうございました。


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<お花の会 | HOME | 紡ぎ車>>
name
title
mail
url

[     ]