RSS|archives|admin

手編みの砂場バッグ

2014.03.17 Mon
                     P3173733.jpg


 砂場バッグを作りました。

 砂場の道具が少しずつ増え、小さなかごには入りきらなくなりました。
 ビニール袋だと、風の強い日は飛んで行ってしまい、いろいろ探したのですがなかなかよいものが見つからず、作ることにしました。


 家にあった麻ひもを適当に編みました。
 何目なのか、どのぐらい目を増やしたのかもわからないぐらいなので、同じものはもう作れません(笑)。
 麻ひもは少し痛いので、持ち手は布を裂いて編みました。
 唯一のこだわりです。


 砂場の道具が全部入ったし、
 風でも飛ばないし、
 ちょっと振れば砂も落ちるし、
 子ルパンくんが持っても手が痛くないし、
 自己満足の砂場バッグになりました。


Category:他手づくりのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<リネンを染める | HOME | 根っこ>>
name
title
mail
url

[     ]