RSS|archives|admin

春に合わせて

2014.03.25 Tue
                  P3253774.jpg


 染めたリネンはこんな4色に仕上がりました。
 薄い黄色と薄い抹茶と薄いグレーと緑味がかった薄いグレー。

 春色ではないけれど、春色の洋服に合わせたら素敵かな。
 手持ちの鮮やかなリネンと一緒に織っても素敵かな。


 どんな風にしようか、今から織るのが楽しみです。


ライン


 きっと春にはでき上がらないんだろうなぁ~。
 来年の春にはでき上がるかな~。


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ミモザのリースとフフ布 | HOME | ベランダの植物>>
name
title
mail
url

[     ]