RSS|archives|admin

お花の会

2014.04.22 Tue
                 P4223879.jpg


 今月のお花の会。

 かごを選んで、苗を選んで、春のお花と一緒にいけました。
 那須のお花とお庭のお花と道端のお花を、みなさんと・・・。
 伸びやかでみずみずしい春のお花を並べたら、みんな違って、みんな可愛い・・・。


 周りの方のお花の中に、私が気付かなかった可愛いを発見したり、
 「どれにいける?」「どのお花がいい?」
 一番最後に選んでみたら、自分では気付かなかったかわいいに出会えたり。
 そんなところに気付ける自分に出会えたのもやっぱり春のお花のお陰かもしれません。
 うひひ。


                            P4223883.jpg
                   小さないたずらをしたくなるのもきっと春のお花のせい(笑)。
           

ライン


 月に一度のお花の会。
 普段何の気なしに過ごして見逃していますが、ひと月前にはできていなかったことができていたり、ちょっぴり大人になっていたり・・・子達の変化を改めて感じることができて、また嬉しい。


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<リネンの糸張り | HOME | 恩返し>>
name
title
mail
url

[     ]