RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ピクニックの会

2014.05.08 Thu
                     afterfocus_1399563196732.jpg


 お花の会つくばの自然食教室cocochiがお外でコラボしたピクニックの会に参加してきました。

 風がぴゅ~っと駆け抜ける気持ちの良い森で、この雑草かわいいなぁ・・・、名前はなんだろう、あっちへ行こう、ごろんとしてみよう、お散歩してこよう、この匂いはなんだろう・・・そんな風に自由に過ごしました。
 見晴らしも良いので、ちびっこ達もあれダメこれダメがなく、自分の行きたい所へ・・・。
 とても気持ちの良い時間でした。


 外に出ると、近所の公園に行きたがる子ルパンくん。
 ある時、「あっち」「こっち」と近所の路地を子ルパンの指さす方へ。
 空き地の雑草をむしってみたり、アリを追いかけてみたり、お姉さんの縄跳びの練習を応援したり、とても楽しいお散歩でした。
 それからはまた公園の日々。
 私は大地を見たり空を見あげて風を感じたり、ちびっこ達とこんな風に時間を過ごしたかったのだなぁ・・・と気づきました。



                    DSC_0811.jpg
               お散歩から帰ると、青空の下での美味しいランチ


                            仲良し
                                仲良しの二人。
                               私もとても嬉しい♪



 ピクニックの会はとても気持ちが良くて、こころもからだもリラックスできました~。


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<いつもの | HOME | 糸の準備>>
name
title
mail
url

[     ]

