RSS|archives|admin

織りコーナー

2014.06.13 Fri
                  P6124049.jpg


 織りコーナーを少し広くしました。

 今まで居候くんがいてふさがっていた机が空いたので、その部分まで織りコーナーに。
 だいぶ前に子ルパンを入れていたオリで織りコーナーを囲っています。
 子ルパンやちび子ルパンは、ここ以外のお部屋の中をウロウロしています。


 お部屋の片隅の3畳にも満たない空間。
 大きい織り機を使う時は紡ぎ車を寄せて、紡ぎ車を使う時は織りコーナーから飛び出して・・・。
 あっちこっちあっちこっち、せまいお部屋をいろいろ使って織りをしています。
 

 いつかは自分だけの空間が欲しいなと思っていますが、織りコーナーにいても二人の気配が感じられたり、眠っている様子をすぐに見に行けたり、今はこの狭い空間が私にはぴったりだなぁ・・・と思います。


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<綿麻のフフフ布 | HOME | オーガニックコットンの巻きモノ>>
name
title
mail
url

[     ]