RSS|archives|admin

ガラつむぎのフ布

2014.06.16 Mon
                     ガラつむぎのフ布
                        ガラつむぎのフ布


 織りためたモノのミシン掛けがやっと終わりました。

 最後はガラつむぎのフ布
 クロス柄で織ることの多かったフ布。
 今回は縁取りのように4つの辺に手染めの色糸を入れました。
 akeneとukonとtencya。
 定番にするかどうかは、みなさんの意見を聞いてから・・・。

 単糸を織ったので、だいぶ縮んだのかな・・・?
 いつもより横長のおでぶちゃんになりました(笑)。


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<身の回りの布 | HOME | 綿麻のフフフ布>>
name
title
mail
url

[     ]