RSS|archives|admin

身の回りの布

2014.06.17 Tue
                  P6174086.jpg


 現在、我が家のバスタオルはかなりボロボロです(笑)。

 ドラム式の洗濯機と石けん洗剤と相性の良くないタオルが結構あるので、おんなじものを繰り返し使っていたら、そんな状態に・・・。
 でも、相性を考えると新しいタオルが買えない・・・という状態が長いこと続いておりました。


 それなら織ってしまえ!ということで、織り始めました。
 ついでに顔を拭いたり手を拭いたり首に提げてお散歩したりと大活躍のフェイスタオルも準備中。

 シンプルに真っ白もいいけど、すこしだけ遊んでみることに・・・。


 これを機に、私の身の回りの布・・・少しずつ見直していこうと思っています。


ライン


 とはいっても、まだ織り始めたばかり。
 しばらくはこのボロボロのバスタオルを使い続けなくてはなりません・・・(笑)。


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<フラックスの花 | HOME | ガラつむぎのフ布>>
name
title
mail
url

[     ]