RSS|archives|admin

誘惑

2014.07.02 Wed
                     ジュート


 お店の誘惑に負けて、ついつい買ってしまいました(笑)。
 だって、とってもかわいいんだもの・・・。


 届いた糸は、まんまるで縄のよう。
 どさっと出すと、まんまるがあっちこっちへころがって、糸がしゅるると伸びました。

 私の頭の中も、いつもまとまってまぁるくなったり、端から解けてきたりの繰り返し・・・。


 色遊びをしたくて意気込んで注文したのに、家に届く前には、やっぱりシンプルな色合わせにしようかな・・・と悩みだしました。
 まだ悩み中です・・・(笑)。
 

Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<特権 | HOME | ティッシュケース>>
name
title
mail
url

[     ]