RSS|archives|admin

お花の会

2014.07.18 Fri
                  P7184192.jpg


 久しぶりにお花の会に参加させていただきました。

 3ヶ月ぶりのお花の会、目の前にした伸びやかなお花達に、季節の移り変わりを感じました。
 

 そして、小さな自分の変化に気付いたり・・・。
 大きく大胆に。
 そこまでなりきれなかったけれど(笑)、大きく活けるのはとても気持ちが良かったです。
 

 少しお兄ちゃんになった子ルパンと、動きが激しく色んなことがわかり始めてきたちび子ルパン。
 季節の移り変わりや自分自身の小さな変化。
 色んな変化を感じた一日でした。


ライン


 tumugiさん、ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました。
 

Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<7月の会 | HOME | 和棉の花>>
name
title
mail
url

[     ]