RSS|archives|admin

ジュートのラグ

2014.07.30 Wed
                  明ラグ渋ラグ


 明るめラグと渋めラグができました。
 太いひも状のジュートをぎゅうぎゅう気ままに織りこみました。

 織っている時は、私はきっと渋めの方を選ぶんだろうなぁ・・・と思っていましたが、完成してみたら明るめラグを選んでいました。
 明るめラグは糸端を中に織り込み、渋めラグはフリンジに。
 

ライン


 トイレで使おうかなぁ・・・と思っていたのですが、このラグ、洗えないのですよね・・・。
 どこで使おうかなぁ・・・。




ライン


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<たて糸とよこ糸 | HOME | ガラつむぎの大判タオル>>
name
title
mail
url

[     ]