RSS|archives|admin

はじまり

2014.08.26 Tue
                  fufu.jpg


 ルパンのお兄さんのところに小さな女の子が産まれました。
 とても素敵な夫婦で、2人にとっては初めての小さな家族です。
 私もとても嬉しくて、何度も会いに行っています。


 先日、ガラつむぎのフ布をプレゼントしました。

 「オーガニックコットンなので、赤ちゃんにも安心ですよ。
  よだれ拭いたり、お顔拭いたりしてあげてくださいね~」
 というと、
 「え~、手織りなの?オーガニックコットンなの?かわいー」
 ととても嬉しそうに喜んでくれました。

 
 二人の様子を見て、ここが私のものづくりの原点だなぁ・・・と改めて感じました。


ライン


 お兄ちゃんお姉ちゃん、ほんとうにおめでとうございます。


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<カシミヤの巻きモノ | HOME | ガラつむぎの小判タオル>>
name
title
mail
url

[     ]